※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
産婦人科・小児科

鳩ヶ谷駅から1番近い産婦人科を教えてください。生理予定日過ぎて妊娠検査薬が陽性です。

埼玉高速鉄道の鳩ヶ谷駅から1番近い産婦人科をご存知の方がいらしたら教えてください!
生理予定日より3〜4日過ぎて反応出ないと思ったら妊娠検査薬の反応が陽性でした。

コメント

hanachan♪

近いのでコメントしました!
医療センターは婦人科あるけど紹介じゃないとダメって聞いた事あります!
前川のイオンの、近くに渋川医院があったかとー!!
あとは東川口駅の近くに厚川医院!

• ツム

ツム

コメントありがとうございます!

昨日、柳田産婦人科さんにお伺いしたところ分娩は扱ってないと言われ、佐藤レディースクリニックさんを看護師さんが紹介してくださり行ってみました!
    厚川医院さんはハイリスク分娩にも対応してくださってるみたいですね!
    ただ個人病院だと早めに予約取らないと分娩受けつけしてくれないとか…
    色々と不安ですー(^_^;)

• 7月17日
さきんこ

はじめまして(*^_^*)
私は新井宿らへんにすんでるんですが、自分は草加の水上レディースクリニックにいってました(^^)
車があればわりとちかいので楽でした😊!

• ツム

ツム

コメントありがとうございます!
    水上レディースクリニックは聞いた事あります!
    うちは主人が車を使う事があるので…
    昨日、佐藤レディースクリニックさんを受診しましたがかろうじて自転車で行ける範囲でした(^_^;)
    この辺りは車が無いと動くの大変そうですね〜!
    あと検診料がものすごく高くてビックリ!!!
    色々と調べておけば良かったです😖💦

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

自分も佐藤さんいったらもう予約がいっぱいといわれました(._.)
    自転車だと転んだりぶつかったりしないように気を付けてくださいね(;_;)

ここらへんほんと産婦人科ないですよね(>_<)
    自分も市内で探したんですけどあきらめて水上にしちゃいました(*^_^*)

• 7月17日
  • ツム

ツム

個人の産婦人科は数で着るので予約は早めにしなさい!って柳田産婦人科の看護師さんに言われてビックリ💦
    昔は鳩ヶ谷レディースクリニックってものすごく評判のいい産婦人科が近くにあったそうなんですが…もう閉院してしまったみたいで😑

調べてみてビックリしました〜〜
    病院は多いし若い家族も多いのに産婦人科がものすごく少ないですよね💦

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

自分も調べてあるじゃーんっておもってそこいこうとしたら閉院してました(;_;)

もう少し増えたらいいのですが…小児科も悩んだ結果予約出来るところにしました(^^)

お住まいはずっとこちらですか!?

• 7月17日
  • ツム

ツム

そうなんですよね💦

結婚して2月末に引越してきたんです(^^)
    なのでこの辺りには友達は全くいなくて(^_^;)

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

もうこちらの生活にはなれましたか(*^_^*)!?
    前はどちらにすんでたんですか😊!?

• 7月17日
  • ツム

ツム

うーん…まだまだです。。。
    仕事をしているので職場と家の往復以外はあまり外に出なくて(^_^;)
    姑とも同居なので出歩くのなんとなーく気が引けちゃって😅

以前は家族と千葉県に住んでました!
    一人暮らししてからは浅草と短いけど西新井の方に住んでましたよ〜〜!

• 7月17日
さきんこ

そうなんですね(._.)
職場はどちらですか!?
自分も姑と半同居みたいな感じですが産後はすごい助かってますよ(*^_^*)!!

千葉にいたんですね!職場は千葉よりの埼玉で働いてますよ\(^^)/千葉だとここらへんからだと遠いですね(;_;)

• ツム

ツム

今は足立区の青井という所に勤めてます!

産後は自分の実家に帰るつもりが無いので甘えると思うんですが…孫に対する期待がすごくて〜〜😱まぁ当然ですよね(^_^;)

千葉は船橋や松戸に住んでました!
    こちらにずっとお住まいですか???

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

足立区なんですね(*´∇`*)

産後はほんと甘えた方がいいですよ(*^_^*)うちの姑さんもすごいかわいがってくれてます\(^^)/

1年前くらいにこっちにきました!その前はとなりの草加市なんですが…(笑)

• 7月17日
  • ツム

ツム

おはようございます!

草加にお住まいだったんですね(^^)

初めての育児は助け手がいてくれるとありがたいですよね(≧∇≦)

• 7月18日