※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

埼玉県戸田市在住で、来年から長男が幼稚園に通うことになります。英語の幼稚園について知りたいです。おすすめの幼稚園がありますか?

埼玉県戸田市在住です。
来年から長男が幼稚園に通います。そろそろ、どの幼稚園に通うか決める時期なんですが。

英語の幼稚園とか(例えばPure English Kindergarten)どーなんでしょうか⁉️英語は、幼少時のほうが習得しやすいと聞きます。

おすすめの幼稚園ありますでしょうか⁉️

コメント

ゆうき

幼稚園は習得しやすいですが、小学校以降も入れてないとすぐに抜けますよー!😛

• ちあき

ちあき

そーですよね。お金かかりますね(笑)

• 9月30日
なな

英語の幼稚園
良さそうですね♩
笹目にもインターナショナルスクールありますね🙃
エリアはどのへんですか?
小さい子がいたら
近い方が地味に楽です😅

• ちあき

ちあき

笹目にもありますよね(*^^*)そっちの方が近いです。幼稚園は、どのように決めましたか?

• 9月30日
  • なな

なな

インターナショナルのバスも
    でかくて中々魅力的ですよね!!本当に関わりはなくて
    分からないんですが
    英語の幼稚園には憧れますね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    自宅から1番近いところ選んだんですけど見学とか何もなしで入ったので後悔はしてます 笑 ですが近いのでとても便利です😂😂

• 9月30日