※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたんまま
子育て・グッズ

皮膚の状態が良くなり、薬も飲みきりできていますが、再受診が必要か不安です。今日受診すべきでしょうか?

先週とびひになり皮膚科に抗生剤と塗り薬を処方されていました。
週明け見せに来てくださいと言われたのですが
もう金曜日にはだいぶ良くなっていて今はもう完治に近いです。

飲み薬は飲みきりでもうなく、塗り薬はもう塗ってません。
それでも皮膚科に再受診今日したほうがいいでしょうか??

コメント

moon

週明け見せに来てくださいと言われたのなら、自己判断はよくないと思うので、私なら行きますね☺️🌟

• おうたんまま

おうたんまま

コメントありがとうございました!😊アドバイス通り受診してきました☺️☺️
    めんどうと思っちゃってたのでコメントありがとうございました☺️

• 9月29日

私も行きます😊
ただでさえ子連れだと大変なのに、完治してるのに行くのめんどくさくなっちゃいますけどね💦

• おうたんまま

おうたんまま

コメントありがとうございました☺️アドバイスいただき行ってきました!!☺️
    保育園帰りで面倒だな~なんて思っちゃったのですが行ってよかったです😊ありがとうございました!!

• 9月29日