※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

26歳プラマイ1前後の産後の方に質問です!普段はどんな服装をされていま…

26歳プラマイ1前後の産後の方に質問です!普段はどんな服装をされていますか?また、お出かけ用の服装も知りたいです☆
妊娠前は、ショーパンや短めのキュロットなど履いていたのですが産後の肉割れ(笑)や26歳くらいだと足出すのもなー、と思いどんな服が年相応なのかわからなくなっています(;´༎ຶД༎ຶ`)
個人の好みによると思いますが、皆さんの意見を参考にさせてもらいたいです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

☆写メなどがあると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

私も26歳です!
そして妊娠前はショーパン、ミニスカtopsもへそだしとかばっかりでしたが産後はまったくそういうのが履けず…

写メはないですがテーパードパンツやジーパン、スカンツ、ガウチョなど愛用してます!!
上はTシャツやシャツ、レースT、フリルブラウスなど着てます( ˙꒳​˙ )
出来るだけ露出しないようにしてます(笑)

R♡Amama

今年27歳になります!
私も服装に困ってます(;_;)
産前のジーンズがはけず産後は主に
ロングスカートやお腹がゴム式のガウチョやスパッツ
が多いですね(・・;)
ショーパンもたまに履いてますw
旦那には歳考えろと言われますが
暑いし履けるズボンないから仕方ないでしょー!と言い訳にしてますw
やはりもう足出すのはアウトですよね(>_<)

上はTシャツやカーディガンが多く
色も紺、黒、白、水色とかが多いです(・・;)
まず服選ぶ時授乳のしやすい格好を考えるようになったので
お洒落にかけてます(;_;)

写真がなく参考にならなくてすみません(>_<)

めんま

もうすぐ27になります^^;
妊娠前は結構露出多めの格好を良くしてました!なのでミニスカとかショーパンがほとんどで、産後の服装私も困ってます^^;
幸い体型はほぼ戻りつつあるので、妊娠前の物も着られるのですが…子連れでミニスカはさすがに世間の目が痛いので、わずかに持っていた膝上丈くらいのキュロットとか7部丈くらいのパンツを履いてます!
授乳の関係上ワンピースがほとんど着られなくて悲しいです(´Д` )
写真なくてすみません!

たむたむ

27歳になる前に出産しました〜!
妊娠前も妊娠中も産後も服装あまり変わってません(つД-`)
現在29歳なりましたが、
変わらず、ワンピとかスカート履いてます(艸д゚*)

happiness(*^^*)

25歳出産。
今年の11月に26歳になにります。

産前、産後もとくに服装はかわらず。

ジーンズや、ロングスカート
Tシャツなどが多いです。
元々ショーパンなど好き好んで着たりしないタイプで。
逆に着れる時に着たりしてたらよかったかな?って最近思います。

子供と一緒だと。
ヒールも履けないですし。
今はもっぱら
ジーンズにパンプス、スニーカーに合わせる感じで、ボーイッシュな時もあります。

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

今年27です!
もう足は出せなくなりました‥笑
毎日ガウチョ、ロングスカート、マキシワンピ、Gパンのローテーションです(´ω`;)
トップスもネイビー、ブラック、ホワイトくらいしか着てないです(´ω`;)

𖠋𖠋𖠋

スキニーにブラウスやTシャツの上に重ね着
オールインワン、ワンピースがほとんどです。産前産後ずっと同じです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

Tシャツの上に重ね着は今流行ってる物と同じなんですが、私は昔から好きで8年程前から集めて着てます。15種類ほどありますがまだまだ欲しいです´ ³`)ノ ~♡
ガウチョ等は背が低いので挑戦する勇気が持てません(´;︵;`)

めぐみ

産前と変わらずの服装しています😅💦

私も妊娠前の服装をしていますよ!
系統変えるのにもお金かかりますし、妊娠前の服装の方が歳関係なく周りから私らしいと言われているので妊娠前の服装でいますよ!
自分の服の系統変えてしまうよりも子供の服とかにお金使いたい派なのでそうしています!

さがたけ

今年26歳です😊
もともとカジュアルな感じが好きなので、殆どMHLで揃えてます。
スカートだとロングかミモレ丈、パンツは殆ど長いものです😊
上はTシャツかシャツが多いです!

あゆみそ

今年27歳になります!

やっぱりもう足出さないほうがいいんですかね〜😂
皆さんの見てたら不安になってきました。。笑
私も元々ショーパンが好きなので今の時期だとよく履いてます( ̄∀ ̄)💦

だけど保育園の送り迎え、行事等には絶対足はだしません!
変なこだわりです(笑)
スキニーにTシャツ、カジュアルが多いです😌
綺麗なスカートとか普段着で履いてみたいです😁💨