※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
妊娠・出産

ライブに35週の妊婦で行っても大丈夫でしょうか?

35週でライブっていけますかね?
ライブ自体は激しいものではなく、座って聞けます。立つこともできます。
電車で30分、乗り換え一回、駅から会場は直結です。
今は行ける気がするのですが、35週ともなると辛いですかね?
ちなみに…行くとしたら1人で行くつもりです。

コメント

まいまい!

35週で一人きりで遠出するのは
何かあったら危なくないですかね( ´・ω・`)?

あまりオススメはできませんが
万が一何かあっても対応できる自信があれば行ってもいいと思いますよ

ピーチ

行けないこともないかもしれないですが、私だったら行かないです(>_<)
35wだとお腹が重くて動くのも辛いと思うし、1人だと何かあったときにすぐに対応出来ないかなと思います(>_<)

たーん

私なら残念ですがやめておきます( •᷄ •᷅ )
座って聴けるとはいえ危ないような気がします。。
しかも1人で行かれるということで、何かあったら大変ですし(ノ_<。)

ライブは出産してからの方が良いのではないでしょうか( ˘•ω•˘ )?

Chiriko

1人は危ないです!>_<
行く分やライブは静かにゆっくり聞いてても大丈夫な気がしますが
でも万が一、道中やライブ中に何かあったとき…
それが心配です!

チケットが1人分しかない…とかですか?

私もこないだの日本代表の試合見に行きました😊✋34週です!
でも全然大丈夫でした‼️

1人はやめといた方がいいと思います!ライブなので立つ事も多いと思いますがなるべく座る事をオススメします(*^^*)

riii♡+.

35週となると私は
行かないですね😥💦
今私は38週なんですが、
35週の時はお腹もだいぶ
大きくなって思うように
動けなかったりもしました。
しかも1人は何かあったら
心細いです。
病院が近いのであれば
話も変わってくると
思いますが、私だったら
行かないです(´Д` )

ちぃひ

やっぱり1人は危険ですよね…
そうは思いつつ行きたい行きたい…と葛藤してましたが、諦めようと思います。

ちぃひ

そうですよね…多分今想像するよりもはるかにお腹重いですよね。かなりかなり残念ですがやめておきます。

ちぃひ

出産してからもいけますよね…解散とか休止とかにならないといいな…。今回は諦めます。ありがとうございます。

ちぃひ

そうですよね…1人は危ないですよね。チケットはそうなんです、1人分しかないんです。でも今回は諦めます。ありがとうございます。

ちぃひ

心強い返信をありがとうございます。ただ、1人は危ないですよね。今回は諦めようと思います…

きわむ

私も一人目の臨月の時、オールスタンディングのライブに行きましたよ♪
親切なライブなら車椅子や妊婦席があるのでといあわさてみてはいかがですか?
ちなみに、臨月で心配だとの事で旦那も付いてきました♪

ちぃひ

これからどんどんお腹大きくなるんですもんね…それに1人で行くのは危険ですよね。残念ですが諦めます。ありがとうございます。

ちぃひ

臨月にオールスタンディングですか!?すごい!!妊婦席があったとしても1人ではやっぱり危険ですよね…今回は諦めようかと思います。ありがとうございます。