※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プラレールのシールが欠けているので、タカラトミーに相談したい。購入から時間が経っているが、対応してもらえるか心配。先頭車両の前面に貼るシールなので目立つ。週末で電話できず、不安。

8月に購入したプラレールを昨日子供に渡して開封したのですが、車両のシールが一箇所元々貼られていませんでした😭
タカラトミーのお客様相談室に相談したら対応してくれますかね💦
週末なのでまだ電話できていません、、

購入日からだいぶ経つ上に、ネットショップで購入したので心配です😢
先頭車両の前面なので目立ちます、、、

コメント

はちぼう

別のおもちゃですが、ネットで買ったタカラトミーのプーさんのメリーが一部壊れてしまったので、電話したらすごく丁寧に対応してくれて、交換していただきました!購入から2、3ヶ月経ってましたが、大丈夫でした。
さすが大手は違うなーと感心しました笑
なので対応してもらえると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    経験談ありがとうございます!!
    さすが子供に夢を売る大手ですね😭✨
    週明けに電話してみます!!!

    • 9月26日
れんくん

タカラトミーさんはネットでも受け付けてますよ!!
お客様相談みたいな感じで検索したら出てきます^ ^
私もトミカトーマス(部品破損)、ガチャガチャ(部品不足)で
新品を送って頂きました^_^

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね✨✨
    あとでアクセスしてみます😍

    • 9月27日