※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
ファッション・コスメ

マタニティーって一度着たら(履いたら)クセになりますよね。さすがに産…

マタニティーって一度着たら(履いたら)クセになりますよね。
さすがに産褥パンツや腹帯は卒業ですが、
去年ずっと履いてた腹巻、最近寒くなって部屋着の下に履いたら思いの外、暖かいからマタニティーじゃなくても履こう♪新調しよう!って思いました!!
ちなみにマタニティータイツなんかも伸びが良いから、買いにまた行きます(°▽°)

バラエティー番組で、同じように、
磯野貴理子さんと松居直美さんが、
「マタニティーじゃないけど、お腹も腰も隠れるからしゃがんでも伸びが良いし、恥ずかしくない。一度履いたらクセになる」と無印良品のマタニティーズボンを絶賛してました。

その気持ちすっごく分かります!!!

コメント

deleted user

分かります!
私なんて帝王切開の傷が痛いのを言い訳にいまだにマタニティショーツ履いています😂
何なら買い足しました!笑

お腹の上まで隠れる安心感が手離せません🙌