※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐまいまい
妊娠・出産

妊娠中の3Dエコーと出産後の赤ちゃんの類似度について教えてください。

すでに出産された方で、妊娠中に撮った3Dエコーと実際に産まれたお子さんはどれくらい似ていましたか!?

女の子を出産予定なので私に似るといいなーと思っているのですが、今回38週の3Dではかなり主人に似ているような(^-^ゞ
無事に産まれてくれればどっちでもいいのですが、 どれくらい一致するものなのか、皆さんの場合を教えて下さーい☆(о´∀`о)

コメント

としよめ

ほぼ同じでした!
顔が丸いかなー?って思ってたら面長だったトコが違いました!

  • ぐまいまい

    ぐまいまい

    ほぼ同じとは!
    エコーの精度はすごいんですねー!!
    面長は産道を通った時に変わったとか?(*´∀`)♪

    • 7月14日
  • としよめ

    としよめ

    全体的に浮腫んでたというか、
    羊水の中から出たのでむくみがなくなったからかなと思います(^O^)

    • 7月15日
Mami

鼻、顔の丸さ、などなど...
全体的にほぼ同じでしたよ😊
あとはよく顔を手で隠してたので生まれたらそうゆう風に寝るのかなーと思っていたら生まれて何日かして寝ているところを見たらやっぱり顔のところに手を置いて寝ていました😅💓

  • ぐまいまい

    ぐまいまい

    やはり同じなんですねー!
    うちもエコーの時によく顔を隠していたので同じように寝るのかなー(*´∀`)♪

    • 7月14日
  • Mami

    Mami

    隠して寝ると思いますよ!
    でもそれがたまらなく可愛いです😊
    これから出産頑張ってください💪

    • 7月14日
  • ぐまいまい

    ぐまいまい

    ありがとうございます☆(о´∀`о)
    産まれてからが楽しみです!

    • 7月14日
NACHAN♡

うちも同じでしたよ♡
ほっぺたぷくぷくです(๑ŐдŐ)b

  • ぐまいまい

    ぐまいまい

    産まれる前からぷくぷくほっぺた、可愛いですねー♪

    • 7月14日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    はい!♡
    かじりたくなります!笑

    もうすぐ会えますね♡
    楽しみですね\( *°ω°* )/

    • 7月14日
  • ぐまいまい

    ぐまいまい

    ありがとうございます!
    本当に楽しみです☆(о´∀`о)

    • 7月14日
あ&お

目鼻立ちはほぼ同じ感じでした。顔の輪郭はエコーでは全部写らなかったのでなんとも言えませんが…
確か6、7ヶ月目で撮ったような。
普通の検診時のエコーでもよく手を口元に持っていっていて、おしゃぶりスキだねーなんて言われてました(笑) そしたら手首に吸いダコが出来てて(・・;)
今現在も拳ごとなめてます(笑)

もう少しで赤ちゃんにも会えますね!楽しみですね!
出産頑張って下さい(o^∀^o)

  • ぐまいまい

    ぐまいまい

    なかなかエコーでは鮮明に見えなかったり、透けて見えちゃったりしますよね!
    拳ごとΣ(゜Д゜)
    よっぽど美味しいんですねー☆(о´∀`о)
    出産ドキドキですが、赤ちゃんに会えるので頑張ります!!

    • 7月14日
三姉妹☺️

目元が旦那が目を閉じた時に似てると思ってましたが、産まれたら私のコピーってぐらい私でした(笑)
旦那はくりくり二重でぱっちりの目で
私は奥二重です(^^)

  • ぐまいまい

    ぐまいまい

    違ったパターンですね!
    もこさんコピーじゃ旦那さんはメロメロですねー(*´∇`*)

    • 7月14日