※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものアルバムに授乳フォトを載せるのは恥ずかしい。他の方はどうしているか教えてほしい。

くだらない質問ですみません💦お子様のアルバムに、授乳フォトは載せてますか?
各年齢ごとのフォトブックを作成したのですが、夫に1枚だけ撮ってもらった授乳中の写真が懐かしくてフォトブックに載せました。子どもがしっかり咥えてくれているので何か写ってるわけでもないのですが😅、なんだか恥ずかしくて友達や親戚にアルバムみたい〜と言われた時に0歳のアルバムだけ出すのを躊躇してしまいます。。1枚だけだし相手は気にしてないと思うのですがこんなもの見せてごめんという気持ちと恥ずかしい気持ちで😅😅
0歳のだけ見せないのも変ですし。。
アルバム作成してるみなさん、授乳シーンの写真はどうされていますか?💦良ければ教えて下さい✨

コメント

Yu-mama

私も断乳前に撮りました!
普通にアルバムに収めてます😊
私のアルバムにも母が私に授乳してる写真ありますよ✨

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊よかったです💦私が気にしすぎなだけですかね😂
    私に撮っては大切な思い出なので、残しておこうと思います。

• 9月26日