※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンクル
妊活

生理予定日3日前に茶オリが出て、体温が低いですが妊娠可能性は?排卵確認後の症状について教えてください。

生理予定日3日前の茶オリ、着床失敗でしょうか?

不妊治療のクリニックで9/15にタイミングを取るように言われ、9/15,17の夜にタイミングを取りました。
9/24にクリニックで排卵確認済みで、今日9/26の朝下着に茶オリが付着していましたがトイレットペーパーで拭いてもオリモノは何も付きませんでした。

今朝は婦人計で36.9度台ですがふつうの体温計では昨日、今日と36度しかなく平熱より低めなのでやはり妊娠の希望は薄いでしょうか?😥

コメント

🕊‎

生理予定日前に着床出血は出るものですよ😊
基礎体温も高温期のままですし!まだ可能性はあります🥰

• ティンクル

ティンクル

早速の回答ありがとうございます!
    最近予定よりも早く生理が来るので今月もダメかと落ち込んでいましたが希望も捨てずに様子を見ます😊

• 9月26日
  • 🕊‎

🕊‎

着床出血は人それぞれなので参考までにして下さいね

私の場合は茶色のオリモノが1回だけ下着に着いてました☺️基礎体温も36.7度台であまり高くありませんでしたよ〜

• 9月26日
  • ティンクル

ティンクル

ありがとうございます!
    基礎体温は舌に挟んで測る方でしょうか?茶オリが続くようでしたら気持ちを切り替えて生理を待ちたいと思います😅

• 9月26日
  • 🕊‎

🕊‎

いえいえ〜☺️
    舌の下で測る方です
    ふつうの体温計(脇に挟むタイプ)では35.8度〜36.8度台でした😊
    茶おりが長く続くパターンと少しだけ下着やペーパーに着くパターンが多いですが、まれに鮮明な真っ赤な血が3日〜4日続くパターンもあります。なので、「いつもの生理と違う!」と思ったら検査薬してみて下さいね🥰

• 9月26日
  • ティンクル

ティンクル

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 9月26日
*のん

2人目の時だけ着床出血と思われてる10円玉ほどの茶おり、鮮血はなくそのときのみ!そのあとはなく…そして熱も一旦、ぐっと下がりました!落ち込んでしまい調べていると着床したころに一時的に体温がぐっと下がる現象があるみたいです。ない人もいるのかはわかりませんが、その後日から平熱に戻り36.5〜36.7、36.8そこまで高くはなかったし違うだろうなぁーと思っていたら妊娠してました。

妊娠してないときに微熱が続いて妊娠してるはず!!と思ってましたがダメだった時が2回ほどあったので低体温が続かないかぎりは平熱でも希望はあると思いますよ🥺🌸

• ティンクル

ティンクル

早速の回答ありがとうございます。
    確かに37度くらいの体温が続いても普通に生理が来てました😅
    詳しく当時の状況を教えてくださりありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 9月26日
  • やんまる

やんまる

横から失礼します。
    熱がぐっと下がったというのは基礎体温のことでしょうか?😭

• 9月30日
*のん

このもやもや期間って本当にちょっとしたことが気になりますよね😭💦❗️検索魔になっちゃってました😔
3人目は本当に無症状すぎたので妊娠てその時その時で違うんだなぁと思いました😱

赤ちゃん来てくれますように🙏💕

• ティンクル

ティンクル

ありがとうございます!
    スマホは見ないように心がけます😅
    のんさんも無事出産されますように✨

• 9月26日