※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
妊活

人工授精やクロミッドの影響で生理が遅れていますか?検査薬は陰性で心配です。

人工授精をすると生理が遅れる、クロミッドを飲んでたら生理が遅れる、などありますか?

今まで毎月生理は27.28日周期できていたのですが、今月は32日経ってもきません。
生理5日目からクロミッドを飲んだり、人工授精2日前と人工授精当日と人工授精1週間後の3回HCG注射打ったり、プレマリンとメドロキシプロゲステロンを飲んだりとしていました。

早期妊娠検査薬したら陰性だったので生理はきても良いはずなのですが、、
今までこんなに生理が遅れることはなかったので心配で、良かったらコメントお願いします。

コメント

人工授精しても、クロミッド飲んでいても、排卵が遅かったら多少のズレはあると思いますよ!

あとは、ストレスを溜めない事ですね…。
ストレスでズレることあるので

• 雪だるま

雪だるま

コメントありがとうございます!
    排卵促す注射を打っても、予定日通り排卵するわけではないのですかね、、、(T . T)

そして生理がきました。考えすぎたりストレスもあったかもしれません。生理が来ないのも不安になってたので無事に来て良かったです。

• 9月28日