※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

28w6dの時に逆子と言われ、右向いて寝ています。胎動がへその緒らへんにあり、逆子治ったか心配です。逆子の時の胎動が覚えられず不安です。

28w6dの時に逆子と言われました。

右向いて寝るようにと言われ、
ずっと右向きで寝て頑張ってます!

今胎動がへその緒らへんにあり、
固いものが当たったりするのですが
逆子治ったと思いますか???(;▽;)💦

胎動が下の方だと逆子と聞くのですが、
逆子の時の胎動がどうだったか思い出せなくて😂😂

コメント

りんご

逆子だったとき胎動かなり下の方で膀胱刺激されてトイレばっかり言ってました💦わたしも寝るときは右を下にして逆子体操1週間したら治りました!

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね!確かに下の方が痛いってなるときもありました!
    臍の方で動くってことは治ったかな🤔🤔🤔

    • 9月24日
ふうしゃ

2人とも逆子でした!
臍上で胎動あることは
ほぼありませんでした!☺️

逆子体操しても治らなかったのですが、もしかしたら
治ったかもですね🥺

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね🥺🙏🏻
    へその横らへんをぐーって蹴ってる感じですね🤔ということは治ったかな🥺🥺🥺💓

    • 9月24日
Rmama

声掛けもしてみてください🙂

  • さんじまま

    さんじまま

    逆子治れ〜🥺とかですか?😳

    • 9月24日
  • Rmama

    Rmama

    頭こっちだょ〜、頭下だょ〜
    ママ痛いの苦手だから頭下にして欲しいなぁ〜とか
    声掛けは大事!って助産師さんに言われましたよ☺️
    私今のところ、逆子では無いと言われてます🙂

    • 9月24日
kiko.mr7

先日検診の時に逆子と言われ
その場で先生がお腹の上から回して治してくれたのですが
あ!治った!って明らかにわかる胎動でした👶🏻
グルンって前転した感じです🙆🏻‍♀️

  • さんじまま

    さんじまま

    すごーーい😳👏🏻私もぐるんってしてほしい😂😂🙏🏻

    • 9月24日
  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    お産までまだ時間あるので戻るように祈ってます😆👍🏻

    • 9月24日