※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
妊活

妊娠の可能性について相談中。生理周期35日で生理が遅れ、検査薬は陰性。排卵日ズレで生理日もズレる可能性あり。検査のタイミングについてアドバイスを求めています。

妊娠の可能性ありますか?

いつもお世話になっています☆
ここ最近、↑上記の類でよく投稿させてもらっています。

只今、二人目妊活中(๑•̀ㅂ•́)و✧
生理周期は35日。基礎体温は一人目を妊娠してから測ってませんでしたが、今回生理が遅れてるので今朝より久しぶりに測り始めました。
前回の生理が2/25〜3/2。排卵予定日が3/18。
3/8、9、15、18、26日に性交あり。
4/1に生理予定日でしたが、一週間経過の現時点でまだ生理が来てません。
4/4と4/7に検査薬を使いましたが共に陰性。

もう2回も検査して反応がなかったことに凹んでしまっていて、3回目の検査に進めません…もう可能性がないんじゃないか、なんか病気なんかなとか余計な事を考えてしまいます꒰。・ω・`;꒱*:・

排卵日がズレると生理日もズレますよね?
ズレても±2日と聞いたことありますが、一週間もズレる可能性もあるんでしょうか?
そうだとしたらいつのタイミングで検査薬を使えばいいんだろう⁉︎
頭がぐちゃぐちゃで混乱してます。。
どなたか、アドバイスや経験談などお聞かせ頂ければ幸いです。

コメント

ぶーぶ

1、2週間ズレることもありますよ。

18日までの性行為は残念ながら妊娠はしてないですが、26日頃に排卵してれば今日が生理予定日になりますので、1週間後に検査して見てください。

それで陰性なら妊娠はしてないです。

ぷぎ

排卵日が6日ずれていたとしても4/7に陰性なら可能性はないでしょう。
それよりも後にずれていれば話は別ですが。
朝一尿で試されましたよね?

R@mu

ぶーぶさん☆
回答ありがとうございます◡̈
そんなにズレることがあるのですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
今までアプリ頼りにしていたので、今回焦って色々調べてみたのですがよく理解出来ずちんぷんかんぷんでした。。
一人目は初期段階から悪阻があったので、今回はそれらしい前兆があまりないので妊娠じゃないかも…と薄っすら思ってたりはしたのですが。。
行為をしてる以上、生理来ないとつい期待しちゃいますねσ(^_^;)
もう一週間…長いですが待ってみます!

R@mu

ぷぎさん☆
こちらにもご回答頂きありがとうございます◡̈
そうですかぁ…(´・ε・̥ˋ๑)
こうなったら排卵日長めにズレてて妊娠してないかなとか思ったりσ(^_^;)笑
もちろん、検査は朝一の濃ゆいので試薬しました!

ぷぎ

念のため4/16に検査されてそこで陰性でしたら可能性はないと思います。
妊娠菌を置いていきます。

R@mu

ぷぎさん☆
ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
一週間憂鬱ですが待ってみます。