※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necoco
産婦人科・小児科

緊急事態宣言後の慈誠会病院での出産経験者へ ①食事は部屋食ですか? ②ヘッドスパなどは通常通りでしたか?

緊急事態宣言以降に慈誠会病院で出産された方、回答頂きたいです(><)

①ご飯は全て部屋食ですか?
②ヘッドスパ等は通常通りあったのでしょうか?

以上、よろしくお願いします💡

コメント

スー

2ヶ月前の出産になりますが、

1.夜はビュッフェでした!気になるようでしたら部屋食に変えられると思います!

2.通常通りでしたよー!

• necoco

necoco

回答ありがとうございます!
    とても助かりました😆✨

• 9月24日
たっちゃん

8月出産しました!

①ブッフェは中止になり、全て部屋食でした😭😅

②通常通りありました!

• necoco

necoco

回答ありがとうございます!
    コロナの第二波?によりビュッフェは無くなったんですね😣💦
    でもヘッドスパ等はあるみたいなのでそれを楽しみに頑張りたいと思います😭

• 9月25日
  • たっちゃん

たっちゃん

もうすぐご出産頑張って下さい⑅︎◡̈︎*

私がでも、1ヶ月検診で(9月初旬頃)行った時にテーブルに仕切り板みたいのがあったのでもしかしたら…あるかも??しれませんがあまり期待しない方がいいかもです😭
    私はここのビッフェが好きで慈誠会にしたので、ビュッフェが中止になりちょーーーショックでした笑。

お食事の会場にでも、仕切り板みたいなのがあったので…

• 9月25日
  • necoco

necoco

ありがとうございます(^-^)
    私も上の子の時にここで出産してビュッフェの虜になったので楽しみにしてたのですが、このご時世なので仕方ないですよね😭
    わざわざ病院に聞くのもなぁ、と思っていたので詳しくお話聞けて助かりました😆✨

• 9月25日