※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

おすすめの普通のリュックとマザーズバッグを教えてください。A4ファイルが入るものがいいです。

お出かけバッグの購入を検討しています!
リュックタイプが良いのですがオススメを教えてください!

できれば卒乳後も使いやすい普通のリュックがいいかな?と思っています(^-^)
A4のファイルとか余裕で入れられるものだとありがたいです!

専用のマザーズバッグでもこれいいよ!というものがあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグ?になってしまうかもですが、私はこれの黒を使ってます!!A4のファイルも余裕で入りますし、マチもあるのでオムツ、着替えなども余裕で入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機能性もそれなりに優れてて、背面ポケットもありますし、使いやすいですよ!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックの中には、小さな内ポケットが1つのみで、鍵とか子供医療証とか入れたりしてます!

• 9月23日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

可愛い!例えばなんですが1日中出かける準備で荷物を入れた時とかも大丈夫そうですかね?
    (この時期そんなことあまり出来ませんが…)
    長く使いたいので(><)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ6枚、着替え上下1枚ずつ、お尻拭き、おやつセットを入れても少し余裕があるくらいには、入りますよ〜!
    自分の化粧直し用の小さなポーチとかは外ポケットに入れて、財布は背面ポケットに入れたりしてます🙆‍♀️!

• 9月23日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

そこにプラスミルクセットを入れても大丈夫そうですかね?(><)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく、哺乳瓶1本と湯冷ましとかも入れれるかとは思います!☺️

• 9月23日