※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

高温期7日目で乳腺や子宮に痛み、倦怠感があります。同じ症状の方、経験ありますか?

着床時期についての質問です🥰

第二子妊活中です。
仲良しから1週間たち現在高温期7日目です🌱

今日から乳腺がギュンギュンするような痛みと子宮がチクチクしたり、ズーンと重いような痛みがあります。
倦怠感も強いのですが、昨日今日と疲れが溜まっているのでその疲れから来る怠さなのか倦怠感なのかわかりません。
今回基礎体温も安定していて妊娠してたらいいなあと思っています🥰🥰

同じような症状が出た方いますか??
よかったら教えてください(^^)

コメント

現在の妊娠の発覚は 乳腺が張り出したような痛みが鎖骨下、乳首上まで広がったのと、いつもになく疲れるのが早いので おかしいなと思い(息子と昼寝もして夜も9時には就寝してました)
生理予定日2日後で分かりました🙂😊 本当はもっと早く使いたかったけど 検査薬も安くないので2日後まで我慢しました😓😂

そうままさんのところにもべびちゃん来ていますように🙏❤

• そうまま

そうまま

丁寧にありがとうございます🥰🥰乳腺張りますよね😳また母乳が出始めるのかと思ってビックリするくらい張っています😳💦
    そうなのですね💓💓まりりさんのように無事に授かれたら嬉しいです💓💓ありがとうございます❣️

• 9月22日
ママリ

今回の妊娠は行為から1週間後に胸焼け吐き気、倦怠感でした😨
つわりにしても早いと思って、妊娠とは思ってなくて、本気で体調を心配しました…。

• そうまま

そうまま

ありがとうございます😊やはり2人目って何でも早いのですかね??周りの友達も二人目は悪阻が早いって言ってました😳💦

• 9月22日