※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは10万円の臨時収入があったらなにに使いますか〜?義祖母が引っ…

みなさんは10万円の臨時収入があったらなにに使いますか〜?

義祖母が引っ越し祝いとして、
新しい家具とかに使ってねと500万くれました。
主人に、その内の10万ぐらいは私の化粧品やらアクセサリーやら好きなの買ってあげなさいと言っているらしく、、

しかし引っ越し準備で忙しかった事もあり
欲しいものがパッと思い浮かばず、、
本当に欲しいブランドバッグは10万以上するのでそれの足しにするか、でも子供がいてマザーズバッグメインだから出番もなさそうだし、、と悩んでおります。

一言コメントでも大丈夫なので教えて下さい!

コメント

mii

それは悩んじゃいますね😂💓
あたしは、服だったり、化粧品、お手頃なブランドバッグに使います!
羨ましいです〜(⊃´ ³ `)⊃♥︎

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は財布買って美容院とか行ってあとは残しとくかもです😆❤️

はじめてのママリ🔰

全額子供の貯金にするか、7子供3自分で子供分は貯金、自分の分は使うか貯金にするかにします😊

ごまだんご

10万!羨ましいです~😊
毎日使うドライヤーとか化粧品とか、買い換えるかもです😊
エステや整体もいいですね😊

A&A

せっかくなので、残る物を買うかなぁ〜🤔とりあえず引っ越しが落ち着くまで、手をつけずに置いておきます(^^)

しまほっけ

整体に使いますー❤️
最近、整体で回数券12万のを買ったので…(笑)

ママ

私なら全額子どもの分で
貯金しちゃいます(`・ω・´)ノ

はじめてのママリ🔰

太っ腹!!
好きな物買っていいなら夫婦共にゲーム好きなのでPS5を2台買います…🤣

はじめてのママリ

ちょうど美容皮膚科に10数万円注ぎ込もうと思ってるところです😂💖予約しちゃいました😂
なので美容皮膚科!!

わあ〜羨ましいですー😍❣️
私なら欲しいブランドバッグが10万円以上するなら足しにします!ハイブランドの10万円以上するバッグならこれから先何十年使えるだろうし、子どもが大きなったら子どもに譲れるし私ならそうしますかね😊
コスメ10万円分どさっと買うのも夢です😍😍😍

m

私も臨時収入が10万あって
サンローランの財布を
買ってもらいました😊

まち

10万使っていいってなったら、何に使うかなぁ〜😍
お肌も体もボロボロなので、そのメンテナンス費にあてると思います❗️
しかし義祖母様太っ腹ですね‼️

ららこ

義祖母様すてき、、💕
コスメ好きなので沢山コスメ買いたいです🤣これからコフレの時期ですし!!それか2.3万円くらいは本当に欲しいものができた時用に残しておくかもです!