※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌に合うボディソープを探しています。現在はアトピタの石鹸を使っており、肌荒れが改善されています。他の石鹸を試したが、肌荒れがひどくなりました。オススメの石鹸を教えてください。

オススメの赤ちゃんのボディソープ、石鹸教えてください!

下の子が現在3ヶ月。
肌が弱く、すぐ肌が荒れたりカサカサになってしまいます。

今は、アトピタの石鹸を使っています。
今のところその石鹸だけは、肌荒れが悪化せずに落ち着いてます!

牛乳石鹸、ベビー石鹸、桃のはボディソープは使いましたが、余計にカサカサしたり乳児湿疹がひどくなりました。

しっかりすすいで、保湿もしているのですが、石鹸を変えるとやっぱり荒れてしまいます。

なにかオススメがあれば教えてください!

コメント

小太郎

ネットでしか販売してませんが、ニコ石鹸おすすめです!
ピジョン、桃の葉、ママ&キッズを使ってきましたが、ニコ石鹸が1番です😄✨

• ☆

ニコ石鹸、早速調べてみます!
    ありがとうございます😆✨

• 9月22日
柚胡椒

ママアンドキッズのボディソープとシャンプー使ってます
うちの子も肌が弱く、色々試しましたが(少し高いので笑)結局戻ってきました。
一番優しく洗える気がしてます🤔

うちの子はピジョン、アラウは特に荒れました😂

• ☆

ママ&キッズ、妊娠線クリームは使ってたんですが、ボディソープは使ったこと無かったです!
    調べてみます!ありがとうございます😆✨

• 9月22日