※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃん
妊娠・出産

妊娠中の方へのオススメのノンカフェインコーヒーやミルクティーを教えてください。アイスコーヒーも含めて教えてください。

妊娠がわかったばかりです。

コーヒーが大好きんですが、
美味しいノンカフェインコーヒー教えてください♡

スタバのデカフェ
サントリーBOSSブラックノンカフェイン

は知ってるのですが
それ以外でオススメあったら教えてください♡

この時期はアイスコーヒーで飲みたいです!

ミルクティーも大好きです!ミルクティーのオススメもあったら是非教えてください♡

コメント

ゆう

わかります!私おいしいノンカフェインにめぐりあえず、やはり、普通に1日2杯飲んでます!紅茶も大好きです!

きーりん

私もコーヒー大好きで、ノンカフェインはかなり探して試しましたが、カルディのデカフェが豆で買えるので味は一番でした!アイスコーヒーにも使えると思います😁
インスタントの粉でもよければ同じくカルディのクライスが味、価格ともに満足でした☀
もうカルディ様々でした(笑)
紅茶は飲まないので分からないですが、カルディにノンカフェインのティーもあるそうですよ😁

ねこまる

ネスカフェドルチェグスト、おいしいです。

つわりでコーヒーお酒のにおい全部だめになったんですが、つわり始まるまではとてもおいしく飲んでました。

色々試しましたが、これに落ち着きました。
家ではコープのカフェインレスを飲んでます😊

°˖✧t.mama°˖✧

500mlずつの水出しです。
割高ですが、味はノンカフェインとは思えない程美味しかったです。
夏はやっぱりアイスコーヒーですよね♥︎∗*゚
ミルクティーは午後の紅茶で出してる500mlのペットボトルのを良く購入してます(*´ω`*)

ねこにゃん

みなさん、コメントありがとぉございます♥まとめての返信ですいません!
画像付きでわかりやすくありがとぉございます!みなさんの意見を参考に
自分に合ったコーヒーに巡り会ってこの夏アイスコーヒーで美味しく飲みたいです( *ˊᗜˋ* )