※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

敬老の日になにを送ろう?と旦那に相談すると何もしなくてい言って言われ…

敬老の日になにを送ろう?と旦那に相談すると何もしなくてい言って言われてしまいました、、
少し前に義母がお誕生日だったこともあり(すぎてから旦那から知らされた)私的には何か送りたいです😣

私の持ってるお金から何か買おうとすると買わなくていいて止められてしまうので何も買えずにいます💦

知らなかったとは言え、お誕生日にはなにもできず敬老の日にもなにもできなかったら何もできない嫁だと思われますよね、、?

コメント

ママリ

私は百均で色画用紙を買って、ばぁば(義母)の似顔絵と子どもの写真とメッセージを書いたやつを作りましたよ✨

うちは4歳なので似顔絵を書かせましたが、2歳なら手形とかでもいいと思います✨

色画用紙、100円
写真1~2枚印刷 70円くらい
手形インク 100円(百均のスタンプ台)

300円もしないで可愛いの作れますよ☺️❤️

• ゆー

ゆー

手形いいですね✨✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私義母の誕生日知らないし(旦那も知らないらしい😳ちなみに義父の誕生日も)、敬老の日も娘が産まれてからも1度もした事ありません😂😂母の日だけしてますが、父の日は忘れがちです笑 ちなみに義実家5分の距離です😂多分常識知らない嫁と思われてます笑

• ゆー

ゆー

そうなんですね!

• 9月20日