※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活のアプリについて、他のアプリで排卵日予測が当たるか気になりますか?

妊活の時、何のアプリ使いましたか?
私はルナルナなんですが、他のアプリでこっちのほうが予測があたるよーとかありますか?
アプリによって排卵日予測とか違いますよね😅💦

コメント

かなママ

ラルーンとコウノトリ使ってました!
男の子なので参考にならないかも知れませんが、2人ともコウノトリが当たってました。

• のん

のん

授かれれば性別など!と思っています😊✨コウノトリのアプリの排卵日にタイミングとってましたか?
    それとも排卵日前日とかがいいんでしょうか?

• 9月19日
  • かなママ

かなママ

コウノトリは、女の子と男の子のマークが出るので、一応両方狙いました!
    が、最後の周期は女の子タイミング取れずでまた男の子でした🤣

• 9月19日
ねねちゃ

私も今、まさにルナルナ使ってます🤩
みやすくないですか?😆

• のん

のん

コメントありがとうございます!みやすいですよね😊💕

• 9月19日
みかん

私はClueと言うアプリを使ってました😊
妊活用ではなく生理周期を登録して排卵日を特定する、と言うアプリでした。
それでほぼ排卵日確定して3人とも妊娠に至ってます♥️

• のん

のん

コメントありがとうございます!今からダウンロードします!🥺排卵予定日にタイミングとってましたか?それとも前日にとってましたか?

• 9月19日
  • みかん

みかん

のんさん

私は確実に妊娠したい時は、その排卵予想日の前日から一日おきにタイミング取ってました😊

• 9月19日
あんこ(25)

KONOTOKI というアプリ使ってます!!
このアプリとって2人目妊娠しました🤰
カレンダーもグラフも見やすいしオススメです😊

• のん

のん

コメントありがとうございます!今から探してみます!😍

• 9月20日
課金ちゃん

生理予測がバッチリだったので、結婚前からルナルナを使ってました😋本気で妊活を初めてからは、基礎体温計と連動するカラダノキモチというアプリを併用して使ってました💡
が、なんかアプリがなくなってしまうらしく、確かラルーンが引き継ぐみたいなので、次からはラルーンになりそうです💦