※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県十日町市で、子連れにおすすめのご飯屋さんはありますか?👶

新潟県十日町市で、子連れにおすすめのご飯屋さんはありますか?👶

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

オガワヤおすすめですよ♡(´˘`๑)
建物の2階にあって階段を登らなきゃですが
お店の中は座敷になっていて
仕切りがあるのでゆっくりご飯食べれるし隣の席との感覚もあけられてるので気にせずご飯が食べれます☺️!
子連れの方が多いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あまり十日町に詳しくないので助かります✨
    ちなみにIKOTEというお店は行ったことがありますか?

• 9月19日
しーまま

私はIKOTEが好きです💕

私自身は小千谷市在住ですが、ママ友親子とめごらんどに前々からよく遊びに行っていて、その時は近いのもありIKOTEでランチする事が多いです✨

1階でも大丈夫ですが、子連れの人は2階にいる事が多いので、私は基本2階に行ってます💡
自分達で好きな所にテーブルと座布団置いて(元々テーブルいくつか出てます)、広々と使える事が多いですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    十日町のご飯屋さん調べてたらやたらオシャレな建物が出てきたので気になっていました☺️
    広々使えるのはいいですね✨

• 9月20日
りー

地元が十日町なのですが
帰ったらIKOTEでよくランチします💓2階は広いしお子様メニューもあるので好きです!料理も美味しいし、フルーツネードのソーダ割が美味しくて毎回飲みます😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😍とっても美味しそうです✨今度機会があれば是非行ってみたいです!!

• 9月21日