※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
その他の疑問

以前友人宅で見たのですが、複数の写真を大小様々な大きさでレイアウト…

以前友人宅で見たのですが、複数の写真を大小様々な大きさでレイアウトができて、それを一枚のB5サイズくらいにまとめてフレームで飾ってあったのを見たんですが、これってネットでなんと調べれば出てくるんでしょう?

子供の写真をそういう感じにして、敬老の日に渡したいなあと思ったんですけど、名称がわからなくて💧

説明わかりづらくてすいません💦

コメント

deleted user

アプリで画像編集したらできますよ!

はじめてのママリ

こんな感じですか?😊
フレームだったら違うかな、、💦

ノブ&シュンママ

コラージュの事ですか?
私はカメラのキタムラで作ってフレームに入れて飾ってます😊

大小色々な写真を組み合わせれるので、敬老の日のプレゼントには良いと思いますよ😊

deleted user

カメラのキタムラのシャッフルプリントってのでできますよー!
ネットで注文、翌日に店舗受け取りとかで出来ました😊