※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

32w5dです!今日検診に行ったのですが、腹部エコーのみで、内診もなく、…

32w5dです!今日検診に行ったのですが、腹部エコーのみで、内診もなく、今日はもう大丈夫だよ~と言われました🙄とくに問題はなかったんだと思いますが、前回の30週の検診では内診があり、30週入ったし、これから毎回内診かな?と思っていたので、今日はなくて、少し心配になりました(><)前回大丈夫でも今回早産の可能性とかもあるかもしれないし、この時期毎回見なくても大丈夫なんですかね?🤔32週でも内診がなかった方いますか?

コメント

りい

私もその時期毎週ではなかったです!
36.37週くらいから毎週でした☺️

🦋

その時期毎回の内診はなかったです!
でも、張りがきになるなどあれば内診お願いした方がいいと思います!