※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいましたら教えてください❗️頭のつむじが薄いのですがこの状…

美容師さんいましたら教えてください❗️

頭のつむじが薄いのですがこの状態で髪質改善トリートメントをしたらぺったんこになって薄毛が目立っちゃいますかね?

縮毛矯正は美容師さんからぺったんこになるから目立つと言われて😥
髪が傷んで毛先になるにつれ広がってるので髪質改善トリートメントやってみたかったのですがよく広告とかには広がりがまとまったような写真が乗ってるのでやっぱり目立っちゃいますかね?

コメント

そよみー

物によりますがトップはふんわりさせて髪の毛はさらさらに!
っていうものもありますよー!

そもそもはトリートメントは頭皮につけるものではないので
根元のぺたんこは関係はしてこないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そういうのもあるんですね!

    縮毛矯正も頭皮につけないですよね?🤔
    けど髪質改善トリートメントと縮毛矯正はまとまり具合が違うのでしょうね😣😣

    • 9月18日