※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※質問というよりか愚痴です旦那さんと合わなさすぎてもうどうしたらいい…

※質問というよりか愚痴です
旦那さんと合わなさすぎてもうどうしたらいいかわかりません😭

全く考え方が合わないのでよく喧嘩になってしまうのですが、喧嘩してるときに陰険な事してくるし(今までドアロックされた事数回、私の洗濯物だけ畳まれてないこと数回などなど)、私の友達や親などをそんな絡んでもないのに悪くいったり。
もはや私の周りはそんな旦那さんを理解してて無理に話したり誘ったりもなくなりました。

またうちは共働きなので子供は保育園に行ってて、旦那さんは平日休みなので自分が子供と遊びに行きたいときだけ休ませるのですが、いつ休ませるのかを当日にしか言ってこないとかもすごく困ります。
この前なんて前日にどうするか聞いたのに、『まだ考え中』といって当日8時まで起きて来なくてどうするのか分からずキレました。
早く伝えたら私も保育園の先生も助かるよな、っていう発想が全くないです。
当日連絡してるからいいだろ!って。

子供の面倒見は良い方だと思うし良いところもあるけど、自分勝手過ぎるところと人間として陰険な事してきたり悪くいってきたりする部分がすごく嫌です。

一番近くにいるのに相談しても全く違うこと言ってきたりで相談も出来ない...
正直別れて別々に暮らした方がお互いいいんじゃないかと思ったり。。
今も数日まともに口聞いてません😭

コメント

おにおん

かなり自分勝手の自己中な性格ですね💦
自分の休みの日には子供と遊んでほしいですよね😒まだ考え中で当日も何も言ってこないないんて…
大きな子供ですよ。😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    そうなんです😭
    これ以外にもまだまだ自分勝手な部分はたくさんあってその度に喧嘩してきましたが、本人には全然伝わらないんですよね...
    逆に私がいつもイライラしてばっかりで嫌だ的なこと言われます🙄
    こんな大きな子供はさすがに育てれる自信ありません泣

• 9月17日