※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市で七五三の写真を撮りたい。メモリスかベビースタジオか迷っている。ベビースタジオを利用したことがある方の意見を聞きたい。他におすすめがあれば教えて欲しい。

名古屋市です。
七五三の写真どこで撮ろうか…
1歳、2歳はメモリスの同じ店舗でした。
なのでメモリスの他の店舗にしようと思いましたが、他の店舗は少し遠くなってしまうので、近場で予約が取れるところで新規開拓しようと思い、ベビースタジオ御器所を候補に入れてました。
が、やっぱりメモリスがいいかな?と思い始め😅
今から予約がんばるかベビースタジオか?
ベビースタジオ利用されたことある方、どうでしたか??
他におすすめあったら教えてください!

コメント

さおりん

ベビースタジオで一歳の誕生日写真録りました‼️
名東店でしたが、けっこうよかったですよ
小さい店舗で他の家族と被らず貸切状態だったし、いい思い出になりました✨

はじめてのママリ🔰

友達が、メモリス予約取れなくてベビースタジオで撮影してて、写真見せてもらいました😊

私はお宮参り(白壁)
ハーフバースデー(天白)
1歳(白壁)
とメモリスで撮りましたが、ぶっちゃけメモリスの方が私は好みでした🙊

でも、好みも人それぞれだし
もしかしたら実際撮ってみると良い!!と思うかもしれないし、、ですもんね😭

私は写真は絶対に後悔したくないので他のお店と気になるけど今後も行き慣れてるメモリスで撮影予定です🙆‍♀️💓