※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
サプリ・健康

福岡市南区周辺や那珂川市、春日市などで、おすすめの皮膚科ありますか?…

福岡市南区周辺や那珂川市、春日市などで、おすすめの皮膚科ありますか?😭
手湿疹、水疱ができて痒みが数年ずーっと続いてます。
色んな薬、何件か病院も変えました。
特にこれって言う病名も言われず、ただステロイドを
出されて毎日寝る前に塗るのを繰り返してます。
かれこれ、5年ぐらいはなると思います。

子育てもしてるし、仕事中もなかなか薬濡れず
寝る前だけになってしまいます。

コメント

みい

南区だと野多目にある、のだ皮膚科が人気ですが、多いですね😅

今は春日のサク皮膚科に行っています。
おばちゃん先生で、評判は良いみたいですよ😊
家族で通っています🍀

  • あおちゃん

    あおちゃん

    のだ皮膚科多いですよね😩💦
    サク皮ふ科見たことあります!
    患者さんは多いですか?

    • 9月16日
  • みい

    みい

    多い印象です😃
    予約できないので、朝一で駐車場いっぱいとかあります😅
    なので、私は診察時間の最後のほうに行っています🌸

    • 9月16日
えま

南区に住んでますが
周りの友達などからの評判が良かったので
えぐち皮膚科に通ってます!
患者さんは多いですが
わりとすぐ順番もまわってきて
そんなに待つ時間も苦痛ではないです😆
先生も優しくて面白いです😊

  • あおちゃん

    あおちゃん

    まさに今えぐち皮膚科通ってます🤣
    なぜか私子どもじゃないのに、○○ちゃんって
    呼ばれるんでちょっと気持ち悪いなーって
    思ってました(笑)
    すごいサバサバした診察ですよね😂

    • 9月16日
  • えま

    えま


    えー!そうなんですね😂😂
    まさかの一緒のとこでビックリしました。笑

    それはちょっと💦いやですね😰
    たしかにサバサバはしてますね😭

    良い皮膚科見つかるといいですね😭😭

    • 9月17日
かもあ

私も10年近く手湿疹と水疱、痒みで悩み、2年前から
さく皮膚科に通っています。

手だけで5種類の薬を出されて、このカサカサにはこれ、このプツプツにはこれ、、、と詳しく説明されました。
私も寝る前しか塗れてなかったのですが、やっぱり寝る前だけ塗っても良くならないと言われました 笑

おばちゃん先生で早口で何言っているか分からないときがありますが 笑
私の手は良くなったので、薬の出し方が上手なのかなと思います😀オススメかはわからないですが、1度行ってみてもいいかなと思います😀

  • あおちゃん

    あおちゃん

    水疱ってめちゃくちゃ痒くないですか?😭

    私も同じような感じかもですね😣
    やっぱ寝る前だけは治りにくいですよね😢
    分かってるんですけど、家事してると昼間って
    濡れないですよね💦

    サク皮ふ科行ってみようかな😣!

    • 9月16日
deleted user

春日市のながの内科に行ってます。内科と皮膚科があり、話もきちんと聞いてくれます。
ただ、人が多く待ち時間が長い時もあります💦

きー

えぐち皮膚科お勧めです!って言おうと思ってたんですが、通われてたんですね🙄
私も10年程前から手湿疹・水疱で悩んで、色んな皮膚科に行ったんですが、えぐち皮膚科の薬で治りました✨
手湿疹は寝てる時も痒くて目が覚めることもありますよね😭
はやく合う薬に出会えると良いですね😣