※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kino
ココロ・悩み

勝見産婦人科での検診についての経験や情報を教えてください。ありがとうございます。

八千代市在住です。
3ヶ月検診をどこで受けるか迷っているのですが、勝見産婦人科で出産して2週間検診、1ヶ月検診は退院時に病院側が日程を決め勝美さんでやって頂きました。
3ヶ月、6ヶ月検診も勝美でやっているようなのですが、それ以降の案内がホームページを見てもないので6ヶ月検診までなのかな?と思っているのですが、同じように勝見産婦人科で3ヶ月検診など受けた方がいたらどのような感じだったか教えて頂けたらと思います_| ̄|○

また、何ヶ月まで通えたか、現在通ってる方のお話聞きたいです。

コメント

かな

3ヶ月検診6ヶ月検診共に勝見産婦人科で受けましたよー!😊特に変わりなく1ヶ月検診とかみたいな感じでしたよ!👌

• kino

kino

お返事ありがとうございます!
    予約はやはり1ヶ月前とかの方がいいんですかね?
    それとその後の検診は勝見ではやっていないのでしょうか( ´・ω・`)

• 9月16日
  • かな

かな

予約は最短いつ見てもらえますかー?って感じで1ヶ月前から予約したことはないです笑
    あとはかかりつけの病院にしちゃいました🙄
    わざわざ行くのめんどくさくなってしまったので、、。

• 9月17日
  • kino

kino

なるほど予約は大丈夫そうですね🤔
    やっぱ近い方がいいですよね…私の場合通い慣れてた方が安心かなと(´ー`)
    6ヶ月以降の乳児健診もやって貰えるならまた勝見さんでお世話になろうと思います(^q^)

• 9月19日
  • かな

かな

私も通い慣れてた方がいいかなと思って勝見でした🙆‍♀️
    でも1歳前に保育園に入園してからはその保育園と提携?してるところにしました👏
    かかりつけの小児科によく薬もらいに行くようになってから勝見ではなく小児科にしました🙌自分のタイミングで良いと思います🤣

• 9月19日