※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、体温が高くなり汗かきやすくなったが、最近脇汗が異常に出る。右の脇の臭いも気になる。右耳も湿って臭いがする。右半身に何か変化があったのか不安。

あまりキレイなお話じゃないんですけど…
妊娠してから…体温が高めになったから汗かきやすくなったな〜なんて軽く考えてました。
今年の猛暑もなんとか乗り切り( ˆ꒳​ˆ; )
最近少しずつ過ごしやすくなってきたな〜なんて思ってたんですけど…
今日もちょうどいいなぁ〜(*´ω`*)
と朝から動きもせずゴロゴロしてるだけなのに、なぜか脇汗だけは凄いでるんです…
夏は割と全身じんわりと汗ばむことはありましたが、今日なんて別に体感としては全然暑いわけじゃないのになんで脇汗だけでるんでしょうか( ´ : ω : ` )
そして左より右のが量が多くて、そして右だけ自分で嗅いでも臭いが気になります…
旦那を汗臭い呼ばわりしてたのに、自分からこんな臭いがするなんてショックです( ´ཫ` )
そして耳掃除してても、最近右耳だけ湿っているのと、またまたこちらも臭いが気になる…
利き手だから?それとも私の右半身妊娠してからどーにかなっちゃったの( ´ : ω : ` )?
こんな変な体験された方いらっしゃいますか:( ;´꒳`;):?

コメント

ともも

こんにちは♪
わたしも脇汗、右だけすごいです…ニオイもきつい時あります😭💦
頻繁にシートで拭いたり濡れタオルで拭いたり着替えたりしてます(´・ω・`)
耳はカサカサタイプなのですが、妊娠してから汚れはひどくなった気がします😱
同じような方がいらっしゃってよかったです😆ありがとうございます!笑

• ママリ

ママリ

共感していただけて嬉しいです(´・∀・` )(笑)
    なぜ右だけなのか謎ですよね〜( ˆ꒳​ˆ; )
    ちなみに私も左耳は未だにカサカサタイプ…
    出産したら治るのか…一生このままなのはいやぁぁぁぁ( ´ : ω : ` )
    です(笑)

• 9月16日
  • ともも

ともも

お返事ありがとうございます♪
    本当にナゾですよね😂
    出産したら治ると信じたいです!笑
    一緒に乗り越えて、元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💕

• 9月16日