※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊活

妊活中でアプリで管理したい。排卵予測日や生理日アプリのおすすめ教えて。現在は3つのアプリを使用中。基礎体温測定や排卵検査薬も利用中。

先月からゆるっと2人目妊活始めて、生理前に吐き気や胃痛あったかもしやと思ったけど生理始まってリセットです😂妊活始めたばかりだから仕方ないけどちょっとショック😭

そこで、気休めかもしれませんが、アプリで管理と予測をしたいです💦おすすめの排卵予測日アプリ、生理日予測アプリあれば教えてください😭🙏
今ルナルナ、ラルーン、ミチルの3つ使いしてます😅
基礎体温もちゃんと測ったり排卵検査薬ちゃんと使わないとですね😱💦

コメント

ゆう

全く一緒でびっくりしました😂
わたしも今朝リセットしましたー😭
同じく吐き気あったので少し期待したのですが…フライングしなくてよかったです😂

私も今ラルーンつかってます!が、生理再開してまだ不安定なのであまり当てになりませんでした😅
のびおりとか排卵痛で排卵日予測していましたが、そっちは当たってました😁
今月から基礎体温はじめてみようと思ってます🙋‍♀️オムロン体温計からそのまま転送できるのでラルーン使う予定です!

• くまくまこ

くまくまこ

わー😭リセットって地味にショックですよね😭😭😭

オムロン体温計ってこれですか🥺⁉️

• 9月16日
  • ゆう

ゆう

ほんとショックでしたー😵
    まだ2周期目なのに笑
    いざ子作りとなると、あと何日、あと何日、、ってカウントダウンしてしまって😂

それですー!1人目の時少しだけ使いました!ドラッグストアいったらそれぐらいしか売ってなくて😂
    10秒ぐらいで測れてラクでした😊
    私はどこかにしまったから探さないとです😂

• 9月16日
  • くまくまこ

くまくまこ

カウントダウンめっちゃわかります🤣

基礎体温計持ってるものは温度は正確だけど計測時間長いから計測時間短いの買おうか考えてます🥺これいいですね😊

• 9月16日