※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

生理予定3日前にフライング検査し、薄く反応。胸の張りや子宮痛みあり、検査で陽性。同じ経験の方いますか?

まだ生理予定3日前ですが昨日フライング検査して薄く反応あり今日はさらに濃く反応しました‼︎
私が何故フライングしようと思ったかというといつもなら生理予定2〜3日前に胸の張りが出るのにその前からずっと張っていてしかも血管見えるくらいパンパンでブラジャーからはみ出す位大きくなりました。
でもその段階では生理予定前の症状が悪化したくらいかなーって思ってたら昨日洗車しようと思い車を磨いていたら急に子宮が引っ張られるような痛みが走りました。
しかも1時間に1回位のペースで。
これは初めての経験だったのでもしかして⁇と思い検査薬使ったら陽性でした‼︎
今日も相変わらず子宮引っ張られるような痛みがあります(u_u)
皆さんもこんな経験しましたか⁇

コメント

みぃ

私はちょっと違いますが、基礎体温がものすごく高くなったり、出たことのない鼻血が出たりしたのでもしかして…?と思ったら妊娠してました♡

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

鼻血も症状として出るんですね‼︎

• 7月12日

私も普段は生理前でも全然胸が張らないのに、すごく張ったのでもしかして?と思って検査薬したら陽性でした(*^^*)
ちょっとした変化ってすごいですよね~!
お腹のチクチクも今もあります(^^)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ちょっとした変化ってすごいですよね‼︎
    私も胸の張りと痛みが凄すぎて困ってます笑
    子宮引っ張られるような痛みもなんだか妙に辛くて笑

• 7月12日