※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAORI
住まい

新築を建てていて、電力自由化に伴い、電力会社を東北電力からかえよう…

新築を建てていて、電力自由化に伴い、電力会社を東北電力からかえようと考えています。
そこで3つの候補があるのですが、どれが安心安全かお得なのか教えて下さい。
①エルピオでんき‥単純に安いみたいだから。
②auでんき‥夫も私もスマホと光回線もauだから。
③楽天でんき‥クレカで楽天カードを良く使うから。

また、他におすすめなやつがあれば教えてください。 
ちなみに青森県在住です。
よろしくお願い致します。

コメント

TOMAま

お家はオール電化ですか?😊
たしかオール電化だとau電気だ目立った気がします😢違ったらすみません!

• SAORI

SAORI

回答ありがとうございます。オール電化ではないです!お風呂だけ灯油になります。

• 9月15日
  • TOMAま

TOMAま

au電気だとポイント貯まるし魅力的ですよね☺️

• 9月15日
  • SAORI

SAORI

魅力的ですよね!ポイントをPayに移行できて現金的な感じでも使えますし♬ただ、楽天も結構使うのでauか楽天で悩んでいますが、ポイント還元がある分ちょっと高くなっている場合もあると思い、調べたらポイントとかはないけど安い!っていう会社もあり、どっちがお得なのかわからず質問しました‥😅

• 9月15日