※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sgm
妊活

ルナルナとコウノトリのアプリで生理開始日が5日違います。みなさんはどう思いますか?私の場合、ルナルナが7/17、コウノトリが7/12です。

ルナルナとコウノトリのアプリ2つを参考にしています。
どちらにも毎月の生理開始日を記録していますが、
2つのアプリで排卵予測日と生理開始予定日に5日間の差があります。
みなさんはいかがでしょうか?
私の場合
ルナルナ ▶︎生理予定日 7/17
コウノトリ ▶︎生理予定日 7/12

コメント

haru.

ルナルナは今までの平均生理周期から生理周期が何日かを計算していますが、
コウノトリは自分で生理周期を入力するタイプなのでずれるんだと思います(´・ω・`)!

• sgm

sgm

ありがとうございます!
    今回、オリモノの具合からコウノトリの方が合ってそうな気がして、ふと気になりました😊

• 7月12日
ジャンジャン🐻

わたしはルナルナだけ使ってましたが、排卵検査薬使ったら全然違いました(^^;;

やっぱり予測は予測だなと思いました…>_<…

• sgm

sgm

私もオリモノの具合でルナルナよりコウノトリが合ってた気がして💦
    今回リセットしてしまったら排卵検査薬にもチャレンジしてみたいと思います✨

• 7月12日

私はルナルナだけ使ってました。
生理が安定していたのですぐに授かりました!

• sgm

sgm

生理が安定してのすぐご懐妊、うらやましいです💓基礎体温計るのが少しストレスになりお休みしてるのでアプリやオリモノで様子見てます😊私にも赤ちゃんきてほしいです☘

• 7月12日
ルイ

私も両方使用してました。
3日~5日くらいずれてます。
ルナルナは何年も使い、生理周期安定してたのでドンピシャでしたが、妊活始めて周期バラバラになって当たらなくなったので、解約しました。
今はコウノトリとラルーン使ってます❗やはりアプリによって予測日はバラバラです💦
ラルーンもコウノトリも自動計算に基づき周期入力してます、

両方タイミングとってみようと思います😊

• sgm

sgm

やはりそのくらいの日数ズレがあるんですね。今回はルナルナとコウノトリの予測日どちらも頑張ってみたのでドキドキ願うばかりです😊ラルーンというアプリも参考にしてみたいです✨✨私達に赤ちゃんが来てくれますように☘☘

• 7月12日