※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron*
サプリ・健康

無印の化粧水や乳液使ってる方いますか?使い心地はいかがですか?評判が…

無印の化粧水や乳液使ってる方いますか?
使い心地はいかがですか?
評判が良いようなので気になっていますが、赤みがでやすく、吹き出物もできやすいので、買おうか迷っています。年齢は30代前半です。

コメント

まーちょこ

乳液は使っていませんが、化粧水は美肌の方を使っています。
今のところ、この化粧水を使ってトラブルが出たかなってことはないんですが、私もわりとニキビが出やすい肌質で、乾燥すると特にです!
この前は乾燥していて、この化粧水つけててもピリピリしました!
なのでまずは保湿かと✨
私はパックや美顔器、水分もいつもより多く飲むようにしたら数日で改善しましたよ!

化粧水の使い心地ですが、すぐに浸透…って感じではないので何回か抑えるようにつけます。
この前化粧品を見ていたら、ソフィーナボーテ(30代、40代用)の化粧品サンプルをもらいましたが、そちらの方がすっと肌に馴染みました。新商品なんですが、保湿と美白ができます😃
私の肌にはどちらも必要なので今度買ってみようと思ってます(*^^*)参考までに(笑)

ぬん

無印の敏感肌用、しっとりタイプの化粧水を使用しています。
乳液はめったに使いません。

使い心地は、ベタベタしすぎず適度に潤って私は好きですよ。
肌がひんやりするまで何度も重ね付けしてます。
匂いがかなり控えめでコスパもとっても良く、ここ数年ずっとリピしてます 。

ちなみに私も30代前半で、肌質は混合肌~オイリー肌の中間ぐらい、吹き出物が出やすいですが、無印にしてからはあまりトラブルはありません。

まーちょこ

あっ、すいません!
無印の化粧水は美肌のではなく、敏感肌用の美白のを使ってます!

すいか

同じく30代前半です。
出産に合わせて無添加ぽい物にしようと思い無印の敏感肌用の保湿の化粧水と乳液を買ってみました。
私には可もなく不可もなくです^^;
浸透する感じはあまり無く、プルプル!と感じるほどの保湿感も無く。
でも、化粧品らしい香りが無いところと、安いのでドバドバ使えるのは良いところです!♡!
結局一本使い切った後は違う物にしてしまいました^^;
口コミが良いので使ってみましたが、私だったらリピートはしません(*_*)

カンナココ

30代前半です、敏感肌用の高保湿タイプ使っています。合わない化粧品も多いんですが、無印良品にしてから肌も安定してトラブルゼロです!
しっとり感も私好みで気に入ってます!

maron*

コメントありがとうございます!
敏感肌用の美白を使われてるんですね♫
乾燥しやすいので、そこからニキビも出来やすくなってるかもしれませんね。
美顔器もあるんですが、続かなくて放置しちゃっています…。
手を抜いてはダメですよね(^^;
ソフィーナボーテもチェックしてみます!

maron*

年齢も近く肌質も似ている感じなので、参考になります☆

リピされてるんですね!トラブルが出なくて、コスパが良いのがいいですよね(^^)
一度同じのを試してみたいと思います!

maron*

できるだけシンプルなものがいいなと思い始めまして…(^^)
無添加っぽいもの探していました。
保湿感はかなり重ね付けしなければダメなのでしょうかね。
一度、私も試してみたいと思います☆

maron*

お礼入れ忘れていました(>人<;)コメントありがとうございました!

maron*

敏感肌用でも色々あるんですね♡
トラブルもなくなったとの事、羨ましいです(^^)
高保湿タイプチェックしてみます!