※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目の上のたんこぶ
お出かけ

岩手県矢巾町住みです。矢巾町周辺で砂場遊びのできる場所をご存知の方…

岩手県矢巾町住みです。矢巾町周辺で砂場遊びのできる場所をご存知の方いらっしゃいますか?
こどもちゃれんじで砂場遊びセットが届いたんですが使える場所が思いつかなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

砂場色々不安なので私は程良いサイズのケース(頑丈)を買って砂買ってそれに入れて遊ばせてました!
場所はアパートだったので玄関とか物置とか💦

• 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

衛生面とか気になりますよね〜
    うちもそうしようかな🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ衛生面💦
    浅めで頑丈な程良いサイズのケースに入れたらそのまま遊べるし保管出来るので!
    キネティックサンドも検討したんですが高いし処分方法よく分かんなかったので🤣

• 9月13日
  • 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

外から手を入れて遊ぶなら箱は浅い方が良さそうですね🤔
    キネティックサンド親の方が気になってるので検討してみます!
    ありがとうございましたー!

• 9月13日
ももんが

ビッグハウスの裏の住宅街にある小さい公園はお砂場あります‼︎我が家も砂遊びが好きなのとその公園が近所なのでたまに行っていましたが、前の方が言ってたようにプラスチックケースと砂場の砂をホーマックで買って来て今は家で遊んでいます。

• 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

やっぱり衛生面気になりますよね〜
    うちもそうしようかな🤔

• 9月14日