※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について不安です。経験を聞かせてください。

妊娠初期の腹痛ってどの程度ですか?

本日、BT13です。
昨日、BT12でクリニックにて血液検査を行いhcg137で妊娠といわれました。

ただ、先ほど起きてからお腹全体がギュッとなる時と部分的にギューっと痛みが出ている状態です。
性格的に多分痛みに強い方で痛みがどの程度なのか分かりません😿

今、この段階でもし駄目になりかけていても出来ることなんて無いのかもしれないけど怖くて不安でたまりません。
一度流産していて、まさかまた?と、思ってしまいます。

皆さんのお腹の痛みの程度やその時の話聞かせてください。
お願いします。

コメント

出血とかないですか??
それなら大丈夫だと思うんですが、わたしも初期の頃お腹痛くなりましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    出血はないんですが、以前の流産の時も出血がなかったので、、。
    でも、初期の頃はお腹痛くなるのよくあることですよね😿

• 9月13日

退会ユーザー

そうだったんですね!それは心配になりますよね😢
    初期は結構お腹いたくなりました!心配だったら病院に電話してみるか、明日の朝一受診してみたほうがいいかもですね!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

少し落ち着いたので様子をみて、日曜もしてるところなので朝一とりあえず病院に電話してみようと思います。
    聞いてくださり気持ちも少し落ち着きました。
    ありがとうございました!

• 9月13日
えるさちゃん🍊

初期の頃はしょっちゅうお腹痛くなってました😂
横になって治ったりうんちして治るようなら問題ないとは思います😊
ただ出血なくて流産されてるので電話で指示仰いでも良いと思います👍

• ママリ

ママリ

しょっちゅうなんですね😹
    横になってもうかなり落ち着いて痛みも特になくなりました。
    一応、病院へ電話してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月13日
ぴーちゃん

私も痛みに強いせいなのか、初期流産の時はそこまで痛まず、出血もなかったです。
ただ、初期だと痛みや出血があっても手の施しようがないと言われ自宅安静でしたがダメでした💦
安静しか無いと思います😓

• ママリ

ママリ

ぴーちゃんさんもダメだった時があるんですね😿
    そうですよね、、もう初期すぎて安静しかないよなーと思いながら不安で😥
    かなり落ち着いたのでこのままゆっくり過ごしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 9月13日