※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不規則な痛みと腰の重さが気になる。前駆陣痛かな?陣痛が来ないか心配。

30分前から始まった不規則な痛み🤣と
15分前から腰周りがずーんって重い˃ ˂ ՞
前駆陣痛?㌧㌧ヽ(・ω`・o) ナァナァ?
もおでて来てくれても構わないがー♡
陣痛こないかなー٩(ˊᗜˋ*)

コメント

なぎ

私もです!
結局一晩寝られず朝になってしまいました。

7、8分間隔の痛みが続くものの、耐えられる痛みだし、前回破水スタートで、前駆陣痛も本陣痛も分からないまま出産したので、寝られないついでに洗濯回したり、在庫で入院中旦那と子供が食べられるストックおかずを作ったり、入院バッグの確認したり。

病院に連絡したら来るように言われたものの、これが前駆な気がして、2人が起きるまで待機中です。
里帰り無しなんで、夜間だと子供を起こして病院までじゃ可哀想で。

日曜日だし、明日まで持てば旦那も昼間なら立ち会い出来るんだけどなぁ(子供は立ち会い不可で平日は保育園なので)。
しかも、平日のが加算されないし。

通っていたクリニックからトラブルで紹介状貰って今更先週から転院して、1人目産んだ大きい病院で良いのは良いのですがセレブ病院で高くて、時間外分娩恐れてます(笑)

お互いもうすぐですね。
頑張りましょ~☺️