※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

千葉市内の病院で体外受精の採卵手術を受けた女性が、都内の病院を探しています。絶対腕がいいと言われた病院を教えてください。

体外受精の採卵手術をしてきました。千葉県千葉市内の病院なのですが、鍼治療の先生から都内の病院の方が絶対腕はいいし確率も高いと言われました。どこか良い病院知りませんか?

コメント

ごはん

リプロダクションクリニックがいいです!ブログもやっているので検索してみてください!

• ここ

ここ

ありがとうございます!!検索してみます!

• 9月12日
mama

採卵はうまくいかなかったんですか?😢病院も合う合わないがあるので、結局自分に合う所を見つけるしかないです😭私は友達も何人か妊娠してていいって言われてる所に通ってたけど、採卵すら出来ず合わなくて、それから3回転院して今の病院にたどり着いて卵も取れて、妊娠できました!

さおりん

千葉にある不妊鍼灸にいってて、全く同じこと言われました…失敗したくないのなら都内て体外はやってくださいと。まさか同じ鍼灸?!
私はNAC日本橋に千葉県内から通ってます

• ここ

ここ

わたしは千葉駅西口にある鍼灸に行ってます!
    NAC日本橋どうですか?今の千葉市のウィメンズクリニックは待ち時間がなくていいのですが産科と一緒なのがちょっと…

• 9月12日
  • さおりん

さおりん

先週NACでなんとか着床反応もらえました…
    先生の経験、採卵移植のスキル、培養士さん、設備は評判どおり素晴らしいです。
    私の担当の先生は若干ですが塩対応です😅
    待ち時間はとても長いです。
    ですが、待ち時間がないクリニックは人気がない・信頼が低いから来ないのだと思われます…特に不妊治療クリニックは😣
    わたしはこれまで3つ転院してるのでそう思います。
    NACは子連れ禁止なので子供も妊婦もいません。
    ちなみに最寄り千葉駅の鍼灸行ってた時、高橋ウィメンズクリニックはやめたほうがよいと思いますよ…とそこの先生には言われてました💦
    もし通ってたらごめんなさい🙏🙇‍♀️

• 9月13日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!わたしもどうせ長い時間待つのであれば都内の腕が確かなところにしようと思っています。
    参考になりました!!

• 9月13日
なな

都内は良い病院たくさんあるのは確かです😭
でも合う合わないは個人差があるので難しいですよね
遠い所へ通うのが負担になると結局ストレスになって良くないかもです💦
私は千葉駅近くの高橋ウィメンズで体外して出産でき、受精卵も4つ残りました!☺️
合う病院が見つかりますように

• ここ

ここ

ありがとうございます。人それぞれだとは思いますが悔いのないように選択していきたいと思います😊💓

• 9月13日
mayu

私は柏ですが、都内の病院で顕微授精して、一回で授かりました✨
新宿アートクリニックです🏥自然派なので、採卵できる数は少ないですが、院長先生の腕がいいです🙆‍♀️