※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
ココロ・悩み

友達から週1のセックスで寂しいと相談されました。私は半年セックスレスで悩んでいるので、どう返答すればいいか迷っています。

友達から相談を受けました。
以前は彼と週2回セックスしていたのに、今は週1になって寂しい。どうしたらいいか。と
私はもうセックスレスで1番最近でも半年前です(笑)
結構そのことでも悩んでいる身なので友達になんと返していいか...
正直そんな相談されるのきついです😂週一なんて多い方やんと思ってしまいます😨

コメント

はる

付き合いたてなのでしょうか。週2が週1になったくらいで寂しいんですね(笑)
またすぐ週2になると思うよ!と返せばいいのでは?

  • めえ

    めえ

    ありがうございます!言ってみます!
    いや、もう2年?とかです!婚約したけどまだ同居はしてないみたいです。
    そのようですねーなんか幸せな悩みだねえとか内心思ってしまいます笑

    • 9月11日
  • はる

    はる

    2年ですか!
    同居したら回数増えそうですねー(笑)

    • 9月11日
あいら

私も最近までレスで3ヶ月してませんでした😭
やっと解消しましたが、
レス中にそんな相談されたら、へ?ってなりますね😒
お友達には適当にかわしていいと思いますよ👍❗
私なら…
『マンネリ打破する方法考えたら?』って言います😂

  • めえ

    めえ

    しかもわたしがレスって知ってるのに言ってきたのでもう???だらけでした笑
    適当に返しました!

    • 9月12日
ママリ

そんな相談されても困りますね🤣
そんなん知るかー🤣🤣🤣
スルーしちゃダメですかね☠️

  • めえ

    めえ

    ほんとそれです笑
    知らんがなです🥱

    • 9月12日
deleted user

週2も週1もたいして変わらへんやん😂笑
じゃダメですかね🤣

  • めえ

    めえ

    っていいました!笑

    • 9月12日