※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘のパジャマに悩んでいます。肌着なしの腹巻き半袖パジャマで寝ていたが、最近夜は涼しくなり、喉が渇いて起きることも。肌着を着せるべきか悩んでいます。室温計がないので難しいです。

最近、娘のパジャマに悩んでいます😨関西ですが、真夏から肌着なしの腹巻き半袖パジャマにしていました!一昨日ぐらいから、夜も少し涼しくなり冷房も短時間にしたりしてます。ただ、狭い部屋を締め切って3人で寝ているためか昨日とても暑くなり娘も夜中に喉がかわき起きたりしました😓
ブランケットみたいなのをかけていますが、うまくゴロゴロしたらはだけはしないですがやはり肌着はそろそろ着せるべきですか??
室温計がないので、難しくて。。

コメント

今の時期本当に難しいですよね😰
朝寒くなってるということが無ければ、上は肌着だけにして、腹巻とか腹巻付きのパジャマを下だけ着せておくと多少はいいかなと思います✨

• さやか

さやか

パジャマではなく、肌着の方がいいんでしょうか?

• 9月11日

退会ユーザー

肌着は汗も吸ってくれるので、まだ寝てる間も汗をかくようなら肌着を着せてあげた方がいいと思います😄

• 9月12日
  • さやか

さやか

肌着だけって寒いかなって思ったんですが、まだ冷房もいれてるから肌着にパジャマ着せてみようかなって思います

• 9月13日