※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

帝王切開で出産予定。お金が不足していて、夫の連れ子夫婦からの頼み事に疑問。自分たちで解決すべきだと感じ、33歳と35歳の夫婦に経済力を求めるが、夫は甘く、困惑している。今は我慢するしか。連れ子が成人するまで。

今月出産で帝王切開らしいのですが
一万ふっとんだくらいで
お金きついから
貸してっていう気持ちがわかりません
うちもきついんです。
旦那の連れ子年上息子夫婦のことなんですが‥
お金絡みでしか頼ってこない。
成人してるなら自分達で何とかして欲しい
そうなるなら二歳差の子供つくらなきゃいいのにと
ダメな考えしてしまいました。
おかしいですよね、私
僻みに聞こえますかね?
もう33と35嫁夫婦だからこそ
経済しっかりしてよと‥
旦那も子供に甘くて言っても聞きません
厳しかった父親だったらしいのですが
本当?と思ってしまいます。

とりあえず今はたえるしか‥
私の連れ子が五年後成人するまでは💦

コメント

4人のmama

どんなけ何で厳しかったですね、、、
うちの姉は虐待レベルで殴られて蹴られたのですが、父親も歳がいって落ち着いて今では凄く甘くて何十万と援助してます。
姉もお金の事でしか頼りません😂
もぅ、40の姉です、、、

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    成人したら親を支えるくらいの気持ちになって欲しいなと私は思ってしまって。
    父子家庭だったのですが
    私は父に生活費いれてました
    実家暮らしのとき。

    • 9月11日
  • 4人のmama

    4人のmama

    それは本当に育て方だと思います💦💦
    自分がしてたからと言って全員が出来るわけでもないし、愛情をどこまで注いで貰ってたかにもよると思います

    • 9月11日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうですよね(>_<)
    頭かたいです私💦

    • 9月11日