※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックで4人目の予定帝王切開について相談です。帝王切開は何週目が適切でしょうか?3人目出産時に割引はありますか?

ナラヤマレディースクリニックで4人目を出産予定です。
3人目の時血圧が急に上がって緊急帝王切開にて出産したので、今回は予定帝王切開で出産だと思います。
ナラヤマさんで予定帝王切開で出産された方にお聞きしたいのですが、何週何日くらいで帝王切開されましたか?
マザークラスの院長先生の講義では38週くらいで帝王切開といってましたが、やはりそれくらいでしょうか?
あと3人目をナラヤマさんで出産したのですが、次の子出産する際割引ってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開はしていないのでわかりませんが、2人目出産した時は1万円割引されてましたよ🤗

• かなピンママ

かなピンママ

コメントありがとうございます😊
    1万円割引あるんですね!
    ありがたい‼️
    2番目のお子さん、うちの3番目と同じ月齢ですね😆
    同じ時期に出産でナラヤマさんで一緒になってるかもですね😉

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難いですよね🤗
    本当ですね!びっくり‼️うちの子は年始に産まれました😊

• 9月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

1万円割引は結構でかいし、ありがたいですよー✨✨
    うちは大晦日の1日前に産まれました😊
    クリスマスシーズンは出産が多かったようなんですが、私が入院した時少なくて、グランでお食事が1回しかなかったりでした😢💦💦
    授乳室に通いつめてはいろんなママと交流してました😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと上の子用に絵本とクレヨン貰えましたよ🤗
    そうなんですねー!じゃあ入れ違いかもしれないです😊私が産んだ日から人が増えたからグランで食事になったと言う言ってる方がいたので😄
    私は2人目だし人が多いから基本部屋で授乳するように言われて同じ日に産んだ方としかほとんど交流出来なかったので羨ましいです💕

• 9月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

絵本とクレヨンいただけるなんてありがたいー‼️
    確か5日の日に退院したんですが、年始あたりはずっと部屋食でした💦💦
    私より3日後に入院したママと健診の時に会った時、私が退院した後人が増えてグランで食事になったよーと話してました😊
    私3人目なのに、図々しく授乳室行ってました💦💦
    私の場合人が少なかったので特定のママさんたちとしか交流なかったです💦💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難いですよね🤗うちの子も喜んでたので良かったです💕
    私は5日に産んだのでお会いしてなさそうですね😊💦
    私も授乳室に行きたかったのですが次の日から初産の方が多かったからだと思います😅

• 9月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

5日のお昼に退院したのですれ違ってますね💦💦
    私がナラヤマさんにいた時は経産婦さんがほとんどで初産のママ見てて、長女産んだ時思い出して懐かしくなりました✨✨
    来年また出産ですが、帝王切開後の麻酔切れた痛みが恐ろしくて、怖いです😱

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしくなりますよねー🤗私もこうだったなーと懐かしみながら過ごしてました🥰
    来年またご出産頑張ってくださいね💕

• 9月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

すごーく懐かしかったです✨✨
    ありがとうございます😊
    来年出産頑張ります〜💕💕

• 9月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

他の方の質問ではじめてのママリさんとこも上尾幼稚園って知りました🥺
    幼稚園、保護者会がコロナでないのでなかなかママさんたちと接点がなくて寂しいですね😢
    幼稚園の入園式以来何も行事がないですが、入園式でどこかでお会いしてるかもですね😉

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!共通点が多くてびっくりです🤗
    そうですねー!これから色々行事があるはずがないので、他のママさんと接点なくて寂しかったのですが、ここで知り合えて良かったです💕運動会はありそうなのでお会いできたらよろしくお願いします🥰

• 9月15日
  • かなピンママ

かなピンママ

私もびっくりです‼️
    私もここでお知り合いになれてよかったです💕💕
    バス通園もあり、ほかのママさんと全く接点がなくて、バス通園で一緒のママとはクラスは別だったり😢
    今年は人数も多くてもも組4クラスありますよね!
    運動会ありそうですよね!
    お会いできたらこちらこそよろしくお願いします😃✨✨
    年少のお姉ちゃんとうさぎ組の妹と1歳未満の男児を連れて、妊娠中でお腹ぽっこりなのは私なので、ぜひ声かけてくださーい😉

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス通園だと楽だけど接点無くなってしまいますよね😅私もバス通園なので本当ママさんと接点なかったので嬉しいです!😄
    そうですよねー!4クラスもあるので今年は多かったんですね😊
    お見かけしたら声かけますね😉運動会楽しみにしてます💕

• 9月15日
  • かなピンママ

かなピンママ

バス通園だと本当に接点ないですよね😣💦💦
    妹の方もどうやら無償化の関係で人数多いみたいですよー✨✨
    年少クラス、多いけれど副園長先生が副任しているあたり人が足らないのかなと思ったりもしました😅
    ぜひ!妊婦ワンピース着てるのでたぶんわかりやすいかと思います😅
    私も運動会楽しみにしてます💕💕

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はコロナのせいで行事がないから余計ですもんね😅
    そうなんですねー!無償化の影響は大きいですね🤗
    先生達も大変そうですねー💦
    探してみますね🥰初めての年少さんの行事だから親も子もわくわくですね💕

• 9月15日
n

はじめまして♡5月末にナラヤマで4人目を出産しました👶🏻
帝王切開では無かったのでそこは分からないのですが、、、😭
ナラヤマで出産するのが2回目であれば1万円割引されると思います☆彡.。
私は4人全員ナラヤマだったので、3万円割引されました♡

• かなピンママ

かなピンママ

はじめまして😊
    ナラヤマさんで前回出産しているので今回で2回目です😉
    1万円割引に上の子に絵本やクレヨンいただけるのはホント嬉しいですね💕💕
    ナラヤマさんのおくるみ可愛いし、ステキな特典多いですよね😊

3人ともナラヤマさんだったんですね!
    3万円割引はすごい‼️

みんな歳が近いですね😃✨✨
    わたしも勝手に親近感湧いてしまいました🥺笑

• 9月14日
n

子供達の年齢が近くて同じところで出産されてて、なんか勝手に親近感湧いてしまいました🥺(笑)