※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
産婦人科・小児科

埼玉県川口市に引っ越す予定なのですが帝王切開で出産予定でオススメの…

埼玉県川口市に引っ越す予定なのですが帝王切開で出産予定でオススメの病院ありませんか(;_;)?川口レディースクリニックでお産しようと思ったのですが前回の出産の時に貧血が酷すぎて輸血の可能性があるとの事で無事に輸血はしなくてすんだのですが今回も既に貧血に引っかかっているので輸血はできないみたいなので他の病院で探してて(;_;)この病院良かったよっていうのがあったら教えて欲しいです!

コメント

さとぽよ。

川口じゃないのですが蕨市立病院で緊急帝王切開で息子を出産し、今妊娠10週目でまたお世話になっております。
輸血のことはわかりませんが総合病院なので安心感はあるかなぁと思います。