※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

採卵後、授精確認できた卵は2つで、1つは未確認。初めての授精成功で喜んでいる。授精できたことは大きな進歩です。

昨日、採卵をして3つしか採取できなかったので
ショックを受けていましたが

さきほど授精確認の電話があり
2つは授精確認できており
1つは卵子が精子の中には入ったが授精が確認できていないため、もう少し様子をみるとのことでした。

全滅だったらどうしようと思っていたので
とりあえず授精できたことは
大きな一歩でしょうか?😣😣

抗精子抗体が強陽性だったため、精子と卵子が
出会えただけでも初めてのことだったので
嬉しかったです😢😢

コメント

さくら🔰

私も1回目、2回目の採卵は受精したのが2~3個で凍結は1個でした。
低刺激推奨のクリニックで採卵数も少なかったです。😢
けどちゃんと胚盤胞まで育ったので、ここから期待しましょう。☺️🌈

deleted user

私は自然周期採卵だったので同じく3つ採卵でした。
2つ胚盤胞まで行き、おととい1つ移植し、1つ凍結しました。

大変な状況のなか、授精確認できてよかったですね✨
このまま順調に進みますように!