※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

39週に突入し、出産の兆候があるが、まだ陣痛が来ず。子宮口も開いているが、破水もなく予定日を過ぎそう。2人目も予定日超過か。

ついに39週に突入…
いつ出てくるのかな〜

切迫早産って言われてから上の子連れてはやめに里帰りして自宅安静。
37週まで長かったけど過ぎてしまえばあっという間だった😂

陣痛がつきにくい体質みたいで、1人目も41週5日にやっと陣痛が来たと思ったら、そこから微弱陣痛になったりで最終的に促進剤で27時間かかった出産…
今回は早く出てくると思ってたのに😂

37週の健診で子宮口3センチあいてて、おしるしもあって。
38週の健診では子宮口4センチあいてて、グリグリしてもらってから出血も続いてたしそろそろかな〜と思ってたけどなかなかだな。
破水もしないし(笑)
1人目の時に歩いてもスクワットしても陣痛来なかったから今回は何もしない🙌

2人目も予定日超過かな〜🥳

コメント

わんわん

歩いてもスクワットも焼肉もオロナミンCもお迎え棒も促進剤もバルーンも効かず
唯一乳首マッサージしまくってさぁ寝ようとしたら破水しました😂

• まー

まー

私もはやく破水して出したいです😂😂
    何するのも面倒くさいから乳首マッサージが1番手っ取り早いですよね(笑)

• 9月9日