※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。エコーで下唇に線を見つけて心配。口蓋裂になる可能性があるか不安。先生は何も言っていない。

39週と4日‼️
今までとても綺麗な顔のエコーを見てたのですが、
今日、はじめて、下唇に縦に線が入っていたのが
とても気になります。出産直前に急に口蓋裂になったりするのか心配になりました。
どんな子でもかわりなく愛しいのですが、
口蓋裂に対して知識がなく、焦りました。
先生は何も言っていませんでしたが、、、

コメント

はじめてのママリ

私もこの間のエコーで唇の所に線が入ってました😅
先生になにも言われなかったんですけど焦りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて気づきました?
    今までのエコーを見返したら、線が入っているように見えるものと見えないものがあって、あまりあてにならないかもしれないですね😞

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて気づきました😅
    不安になって旦那に言ってみたらエコーの角度とかもあるでしょと言われて、そうなんかなって思ってます😅

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

ですよね~
心配しても仕方ないですよね😞😞😞