※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
妊娠・出産

マタニティビクスを10分の動画でやっているが、慣れてきたらもっとできるか気になる。体力をつけたいと考えている。

マタニティビクスなどお家でされてるママさんはどのくらいの時間やってますか?

私はYouTubeの動画を参考にしていてその動画は10分で終わります
最近始めたばかりなのでまだそのくらいで疲れてしまいますが慣れてきたらもう少しできるのかな?
とも思います☺️✨

1人目の時は何もしなすぎたので今回は体力つけたいしやろうと思ってます✨

コメント

くみぴ

もう出産しましたが妊娠中
産院でのマタニティビクスの他にDVD購入して家でもたまに運動してました!
そのDVDは準備運動からクールダウンまでで1時間くらいだったと思います✨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

結構長くしても大丈夫なのですね
    どのくらいの時間しても大丈夫か知りたかったので休み休みやろうと思います😊💓
    ありがとうございました✨

• 9月7日
  • くみぴ

くみぴ

最初から無理はせず少しづつ長くしていったほうがいいとはおもいます✨
    産院でのマタニティビクスは
    何かあってもすぐ対応できるからだとは思いますが
    意外と激しい動きもありました😂
    お腹支えてみんなでお部屋の中小走りしたり飛び跳ねたり😳笑
    息あがって辛かったです😅
    もちろん!無理は禁物ですが体力つけるのにはビクス最高ですよね👍

• 9月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今はとりあえず10分で息が上がっちゃうのでそのくらいにしておきます笑
    子供も隣で真似してくれて楽しく続けられそうです笑

いろんな動画見てみて良さそうなのをやってみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月8日