※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

12週4日の胎児性別をR先生に確認したところ、男児の可能性が7割、女の子の可能性が3割だそうです。男児から女の子に変わることはあるのでしょうか?2枚の画像を参考にしているそうです。

R先生の性別判定について
12w 4dの動画をR先生に送った所7割男児だと思います。って返答来ました!どっちでも嬉しいんですが、女の子の可能性は3割残りますと。7割男の子から女の子に移行することありますかね?
この2枚の所を参考にしたみたいです!

コメント

mei

最初7割男児でしてたが20wで女の子確定しましたよー!

• さや

さや

R先生でも変わることあるんですね!
    少し期待しようかな笑

• 9月5日
  • mei

mei

完全確定と言われるまでは変わるらしいです!

• 9月5日
  • さや

さや

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月5日
、

8割女児と言われていましたが16週素人でもはっきり分かるくらいおちんちんが見えて男の子でした😂

この2枚でどうやって見ればいいのか全然分からないですね😭

• さや

さや

やっぱり変わることあるんですね!
    1枚目はもう何がなんだか素人の目では分からなくて😂

• 9月5日
  • 、

左のエコーは寝転がった状態の赤ちゃんを上から撮った感じですかね!!
    まだまだ12週だったら判定変わると思うので期待しちゃいますね🥺💗

• 9月5日
  • さや

さや

あー!確かに言われてみればそうですね!ちょっと期待しちゃってます笑

• 9月5日
まいみ

R先生今回依頼しました😊✨
12週でやや女児より、13週で女児かも?(全部エコー動画ではなくエコー写真です)
15週で思い切ってプラス料金して動画送ったら、女児完全確定でした😊✨🌸

なので、結構初期から何かしらR先生には判断基準があって、その7割なら確率高そうですね🥰

• さや

さや

返信遅くなりました!
    7割だと結構確率高そうですよね!
    どっちでも元気に生まれて来てくれれば嬉しいので楽しみです!

• 9月6日
いち

私は12週目で、〇秒と、4Dからして7割男児と言われてましたが、16週目で女児9割に覆りました(´;ω;`)!★

• さや

さや

そうなんですね!あたしもりいさんと同じだと期待しちゃってます笑

• 9月8日
むーみん

私なんて13週で8割男児からの17週でR先生より先に産院から女児確定されましたよー!笑
覆る方結構いるみたいです!笑