※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中性的で古風な名前のおすすめは「はる」「あや」「ゆうと」ですか。

名付けに悩んでいます。
私の希望としては
中性的だけどキラキラしていない名前
夫の希望は、
古風だけどかぶらない名前

2人の希望に沿って
1人目は伊織になりました。

そして、今回も男の子ということが判明。

今回も同じ条件で名前を考えてるのですが、
なかなかいい名前が見つかりません。

出た候補としては
「ちはや」「ゆずき」「なぎさ」「さく」
などがあるのですが、決めきれず。

中性的で、かつ古風な名前でおすすめな名前はないでしょうか?

コメント

mam☆★

古風かは分かりませんが😂
かえで
みずき はどうですか?

きぃ

直 なお

我が家の候補だった名前です。
かっこいいなぁ😊

ままりん

いぶきくんはどうですか?

DAHNmama

ちひろくんが知り合いにいます!
古風ではないですが中性的で素敵だなと思います!

ママリ

候補の中の
ちはや くん 個人的にすごく素敵だなぁと思います😆
千隼 知隼 くんに会ったことがあります😃

あと伊つながりで
伊吹いぶき、伊心いしん

ほかには
伊織と同じく東百官が由来の
主税ちから、数馬かずま くんを知っています😊

まり

スバル、ユウ、アスカ、アオイ、シオン、ツカサ、カナメ、キヨ、タマキ、ナナオ、ヒビキなど
パッと思いついた呼び方です☺️
中性的で古風な名前かっこ良いですね!伊織くんも素敵です!

ママリ

中性的かわかりませんが…
かなた
ゆう
あおば
が思い浮かびました!!

deleted user

つばさ、つかさ、みなみ、なぎさ、ちひろ、れん、どれも男女友達にいます!

個人的にゆうり、ゆうとかカッコいいなぁ💕

なっぱ

伊織くん、ちゃん 候補にありました😊
画数が良かったので、伊つながりで
伊吹 いぶき
伊澄 いずみ
伊槻 いつき
伊寿々 いすず
を考えていましたが、娘には全く別の名前をつけました😅

まゆちん

うちも同じ考えで、千歳にする予定です!

はじめてのママリ🔰

千暁(ちあき)
夏樹(なつき)
望海(のぞみ)
千紘・千晃(ちひろ)

は男の子でいます🙌💕

ぽこ

ちはやくんカッコいいですね!

行雲(ゆくも)くん
千晴(ちはる)くん
悠穂(ゆうほ)くん
とかいいなあと思います😊

ママり

まこと
あずさ
↟𖤣𖥧

りぃ

上の子に合わせて
真織(まおり)君はどうですか?
中性的であまり被らないかなと😌

aaa

はるひ、みこと、いずみ
とか個人的に好きです!

はじめてのママリ🔰

皆さま。
一人一人にお返事できず、すみません。
どれも素敵な名前を提案していただきありがとうございます!
参考に夫と相談したいと思います!